

6ヶ月16日 離乳食28日目

先週末はいろいろ用事があって更新できなかったぁぁぁ手書き風シリーズ矢印下ので
一気にUPしまーす手書き風シリーズ矢印上

5月17日 土曜日

前日一緒にお風呂に入ったので9時から離乳食スタートできました

*********離乳食28日目*********

とろとろうどん        3さじ(小さじ)   15ml
コーンポタージュ粥    6さじ(小さじ)   30ml

ミルク すぐ飲まず

************************

お豆腐をあまり食べてくれなくなったので少し休憩~
ということで、お休みにしてみました。

いつもより量が少ないからか全て食べてくれました。
けっこうペロリっとjumee☆faceA59

やっぱり湯上りすぐにあげるのはダメですね
これで平日お風呂当番はかあちゃんに決定です

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/84-88285560

Comment

しまうまま | URL | 2008.05.20 13:59
じゅんさんがんばってますね~~
たしかにお風呂あがってすぐよりは
食べれるかもしれないですね~~
うちは相変わらず2度寝した後なんで
お昼ぐらいです~
2回食やるとしたら夜になっちゃいます|´∀`)ゝテヘヘ♪
じゅん | URL | 2008.05.20 16:09
i-260しまうままさん

最近思うのは食事の内容よりご機嫌。
もしかしたら「好き嫌い」はあるかもしれませんが
それよりも「今食べたいか食べたくないか」かもi-229

2回食、今の悩みの種です。
一つ解決するとまた新たな問題が…
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
