

ハーフバースディ記念フォト

fcm-048

最近お気に入りの寝方、まるでミシュランのマスコットビバンダムくんみたいなみくたん

6ヶ月になってもう12日も経っているのに
生後6ヶ月の記事を3つしかUPしていなかった(´ェ`*)ネー

ということで…
5月10日土曜日に6ヶ月記念に写真を撮りに行ってきました。

お世話になったのがこちら

以前ブログで仲良くさせていただいているメイママさんのブログ
こちらを紹介されていて、とっても素敵だなぁと思いまして。
旦那さんに相談してみてOKが出たので行ってきました

本当はお宮参りに記念で撮ろうか!とか言っていたんですが
お値段がとっても高くて断念…。
神社の前で撮ればいいんじゃない
なんとも第一子とは思えない扱い(´ェ`*)ネー

でもこちらのスタジオの雰囲気がとっても素敵だったので決めました。

しかし予算はあるしね~ということで
八つ切り3枚とその他にどうしても欲しい写真をキャビネで3枚
両方の両親にはお家のプリンターでプリントアウトして
立派な台紙に入れて渡す!

という作戦(?)でなんとか予算内を目指しました!!

----------------------------------------------------------------

当日あいにくの雨
まぁ車で出かけたので娘さんは濡れずに到着~

予約していたので他のお客様もいなくてサクサク撮影がスタート
当日とってもご機嫌だったみくたん
元々よく笑う子なのでカメラマンのお姉さん&アシスタントのお姉さんに
もうニッコニコjumee☆faceA97

まずは家族3人の撮影
その後にみくたんだけで撮って
最後にもう一度3人で。

でもご機嫌はどんどん斜めになっていったので
一人の写真はちょっとスマイルが少なめjumee☆faceA107
最初に一人の写真を撮ってもらえばよかったかなぁ。

なにはともあれ撮影終了~
終始ぐずることなく良い子なみくたんでした!
ありがとうね

その後たくさん撮った中から八つ切り3枚、キャビネ3枚を選ぶんですが…
いやぁ~どれもかわいくて選べないよ(´ェ`*)ネー←ヴァカ

なんとか絞り込んでようやく決定した枚数はこちら
八つ切り3枚&キャビネ6枚…
キャビネ増えてるし(´ェ`*)ネー

だって旦那さんが「いっちゃえ、いっちゃえ」って言うんだもん←人のせい
ということでだいぶ?!予算オーバーでしたが
素敵な写真を撮ることができました

出来上がりが楽しみです(´ェ`*)ネー

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/77-896bc939

Comment

しまうまま | URL | 2008.05.13 10:48
うちも写真館行く予定なんです~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
やっぱり抑え気味にいく予定でも出来た写真みたら絶対ほしくなりますよね!!
σ(・_・) は考えずにガンガン行っちゃうタイプなんで誰かに抑えてもらわないと大変なことに
なりそうな予感。。。ということで旦那さん&義姉と行くことにしました♡
いい写真がとれてよかったですね~!!うちは写真館に行って笑った写真がとれるか不安です^^;
女の子は色々な衣装があるから萌え萌えですよね~~(;゚∀゚)=3 ハフンハフン
メイママ | URL | 2008.05.13 16:26
みくたん、ご機嫌でよかったですね!!!
カメラマンさんは女性だったんですねぇ~
私たちのときは男性でしたぁ。

仕上がりがとっても楽しみですね♪私もワクワクドキドキしています(笑)
まな | URL | 2008.05.13 19:24 | Edit
ものすごく遅くなりましたが、6ヶ月おめでとうございます♪
ハーフバースディ記念のフォト撮影してきたんですね^^
みくたんもニコニコご機嫌さんで、大活躍してくれたみたいで良かったですね(・∀-)☆
そうそう、うちもいつも撮影に行く前には予算をしっかりと決めて行くんですけど、
いざ出来上がった写真を見ると、おもいっきり親馬鹿発揮して、
あれもこれも・・気づけば予算オーバー<(´ロ`;)>
欲を言うなら全部欲しいくらい(笑)我が子なら誰でもそうですよね(*^艸^)
素敵な写真、仕上がりが楽しみですね(*^-^*)!!
じゅん | URL | 2008.05.13 20:57
i-260しまうままさん

予算、考えなくてよかったらたぶん
「全部!」
とかアフォなこと言いそうですよi-278

男の子の衣装も「桃太郎」とか「金太郎」とか(太郎が多いな…)
勇ましいのがあって憧れます★

女の子のドレスみたいなのってあんまり…なのでi-229

というか毛が無いので似合わないっす(´д`;)
じゅん | URL | 2008.05.13 20:59
i-260メイママさん

私たちが行った時は女性しかいらっしゃいませんでした!
フォトウェディングの打ち合わせの方がいて
その担当の方も女性でしたよ~
だから女の人しかいないのかと思っていましたが、男性もいるんですね!

仕上がり、楽しみです★
両親には内緒なので喜ぶ顔が見られるかなi-237
つんつん母 | URL | 2008.05.13 21:55
生後6ヶ月オメデト! ヽ| ・∀・|ノ
なんか最近早いよね月齢が進むの。
つんさんは生後1ヶ月の時撮ったから
表情がなくて写真撰びも「泣いてなきゃ良い」
みたいな…(ノ´Д`)・゚・
今撮れば良かったと後悔…
みくたんグズらずd(。ゝェ・´)孝行娘ね♪
大金だもんね…空気読んだか?
良い記念になるから良かったね。
じゅん | URL | 2008.05.13 22:03
i-260まなさん

全部欲しい!わかります~
だって選ばなかった写真は消去でしょ?
もったいない~←ヴァカ

泣く泣く選んだ写真なので出来上がりがとっても楽しみですi-233
じゅん | URL | 2008.05.13 22:05
i-260つんつん母さん

本当に最初の3ヵ月は地獄のようだったのに(言い過ぎか…)
気がついたら半年ですもんね~

あの頃は~って感じです(o-_-o)

6ヶ月くらいでお座り写真がかわいいかなぁと思ったんですけど
まだ座れないんでi-229次回に期待で!
しましま | URL | 2008.05.15 08:40 | Edit
写真館で撮ってもらうと記念になりますよね♪
うちも一歳の誕生日に撮ってもらう予定です☆
でもまだ予約していない…
早くしないと~!!焦れ、私!!笑
じゅん | URL | 2008.05.15 20:37
i-260しましまさん

1歳なんてまだまだ!って思っているとあっという間に来ちゃいそうですよねi-229

今回は予算重視で考えたので
できれば1歳ではちょいと豪華にしたいなぁと
でももう自分は撮られたくないなぁ
恥ずかしいから(●´ω`●)ゞテレ
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
