

三種混合2回目

すっかり忘れそうになっていましたが
今日は三種混合2回目を受けてきました注射

今回は時間ぴったりに来院
前回は10人くらいいたのに今回はみくたんだけ!
だからすぐ終わってしまいました!!

前回とっても強かったみくたん
今回も余裕だね~、なんて思っていたら…

腕を出して看護師さんに抑えられた途端
「ひぇぇぇ~jumee☆faceA73」と泣いちゃった!!!


終わって服を整えて待合室で腕を揉んでいる間にも
「ふぇふぇふぇ」とずーっと泣きっぱなし

大粒の涙を流して泣くみくたんを見てたら
可哀想で、可哀想でjumee☆faceA76

やっぱり怖かったんだよね!
よく頑張ったよ!みくたん!!


今日は寝入る時、少しぐずっちゃったjumee☆surprise6
やっぱり痛いのを思い出しちゃったのかな?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/73-e159bce6

Comment

う~ママ | URL | 2008.05.09 00:24
こんばんは☆
三種混合って、日にちがあきすぎて、忘れそうですよね(>_<)
みくたん、思い出しちゃったのかな?
痛かったんだろうね、みくたん…よく頑張りましたo(^-^)o

香織 | URL | 2008.05.09 14:56
みくたん覚えてたんだろうね。。。
かわいそうv-239

私も忘れそうだったなぁ…
そして2人目は忘れた(笑)

スケジュール管理してるのも1人目までですv-398
2人目からは忘れても平気になりますからv-406
じゅん | URL | 2008.05.09 21:04
i-260う~ママさん

私はズボラかあちゃんなので忘れるのが一番怖くてi-201
時々手帳を確認するようにしてマスi-229

やっぱり痛かったんですよね(←そりゃそうだ!)
本当によく頑張ってくれましたi-179i-87
じゅん | URL | 2008.05.09 21:06
i-260香織さん

一人でも大変ですから!二人目で忘れてしまうのもわかります。

管理できるのも一人目まで
なんだか本当にそんな自分が見えましたi-229
たくさんお子さんがいるママさんは本当にスゴイですねi-184
しまうまま | URL | 2008.05.10 00:37
よく注射とかした日には夜泣いたりするっていいますよね~~
きっとみくたん怖かったんですね~
がんばりましたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
後もう一回ありますから憂鬱ですね^^;でもそれ終わっちゃえば山は越えたようなもんです!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
しましま | URL | 2008.05.10 05:43 | Edit
みくちゃんよく頑張りましたね~^^
えらいぞ~☆
私は注射されること自体は辛くないのだけれど、
痛がって泣いているわが子をみるのは辛いです…
変わってあげたいけれど無理だもんな~
頑張れわが子達!!
じゅん | URL | 2008.05.12 12:22
i-260しまうままさん

やはり怖い思いをすると思いだしたりするのでしょうか?
大人だって注射は嫌ですもんねi-183

残るは3回目のみ!ですね~
今度はどうでしょうか~
じゅん | URL | 2008.05.12 12:24
i-260しましまさん

前回はびっくりした!って感じだったんですが
今回は「痛い!」ふうだったので余計かわいそうでしたねi-182

この子のためだ!って思っても
痛そうな姿を見るのは辛いですよねi-195
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
