

楽しい帰省★

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

我が家はパパさんがカレンダー通りのお休みだったので
連休になる5月3日から6日までパパさんの実家へ遊びに行ってきました。

fcm-043

みくたん「眺めがいいでしゅね~」

いつもはじいじ、ばあば、ひいばあばそれに大きなにゃんこの4人(?)暮らし

連休になると私たち家族3人プラス2にゃん
そしてパパの妹さん(同じ年)と旦那さま

一気に人口密度が上がって手書き風シリーズ矢印上にぎやかなお家に変わります

私は一人っ子なので結婚したことで家族が増えたのが嬉しくて
いつも帰省は楽しみの一つです

もちろん、じいじ、ばあば、ひいばあばそしてNちゃん夫婦(妹さん)は
みくたんに会うのをとても楽しみにしてくれています手書き風シリーズ二個ハート

みんなを笑顔にしてしまうみくたん
やっぱり子供っていいですねハート

fcm-044

バンボに座らせていたら後ろ姿がかわいい♪とすぐに写真撮影
落っこちそうなほっぺがたまりません・ハート

fcm-045

生まれた頃からずっと薄毛みくたん
なぜか頭のてっぺんの髪の毛だけ長い

鬼太郎のように妖気をキャッチしているらしい

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/70-9f68ed0b

Comment

しまうまま | URL | 2008.05.07 16:02
(o゚ロ゚)ノ コンヌヅワァ!!!
うちの薄毛隊長はに丸もかなり地肌みえみえで夏は紫外線がダイレクトだな~っと心配してます^^;
でも痛いことに帽子が似合わない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
たぶん頭がでかいからだと思われまする。。。
GWは特にイベンツもなく近くの実家に行ったりするだけでした^^;
じゅん | URL | 2008.05.07 19:45
i-260しまうままさん

薄毛~いつから毛は生えるのでしょう?
(いや、一応生えているんだけどね…)

紫外線、気になりますよねi-230
まだ5月なのにこの陽気!

うちの娘も顔が大きめなので(イヤン)
帽子、微妙ですが無理やりかぶせておりますi-237
しましま | URL | 2008.05.08 08:50 | Edit
後姿、ナイスショットですね☆
なんとも可愛いです♥
ほっぺは落っこちそうなくらいがまたいいんですよね~
落っこちそうなぷっくりほっぺと薄毛☆
うちの子と一緒ですね~^^
じゅん | URL | 2008.05.09 21:02
i-260しましまさん

赤ちゃんのシルエットってかわいいですよねi-178
私の撮った写真はアップか後ろ姿か…
全体が写っているのがないんですよi-201

ひな坊くんもぷっくりほっぺと薄毛ですか!
これも今だけですもんねi-235
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
