

6ヶ月5日 離乳食17日目

今日はとっても過ごしやすいよいお天気
これは絶好のお散歩日和ということで
午前中は2人でお出かけマクラーレンVOLO2007CR

お家に戻ってから離乳食スタート

*********離乳食17日目*********

10倍粥       4さじ(小さじ)  20ml
にんじんペースト  3さじ(小さじ)  15ml

ミルク 記録忘れ

************************

昨日のがっつき食べをみてお粥4さじに挑戦

結果は…
ペロリと平らげました~jumee☆faceA173

お散歩帰りで若干グズるところもありましたが
なんとか完食してくれました!アリガトウjumee☆faceA130

今日でパパさんの実家から帰ります(お夕飯ご馳走になってから

帰省中なのでコメントのお返しができません
もうしばらくお待ちくださいませ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪


Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/69-f9c3408d

Comment

まりな | URL | 2008.05.06 22:36 | Edit
じゅんさん こんばんは。
離乳食順調に進んでますね^^
うちはなかなかお粥の量が小さじ3から増やせないでいます。。
野菜が多いのかな?
なんて思ったり・・

帰り気をつけてくださいね。
つんつん母 | URL | 2008.05.06 22:45
コン(o´c_`o)バンヮ
みくたん食べてるね♪
これからどんどん量増えてくねきっと。
食べれるだけ食べさせていいと
栄養士さんに言われましたよ、つんさんの場合。

成長曲線も素晴らしすぎますねー。
次の素材はなにかな
楽しみにしてます(*′∀`)
う~ママ | URL | 2008.05.06 23:16
こんばんは☆
今日はとても気持ち良いお天気でしたねv-363

離乳食の量、少しずつ増えると、母も嬉しい~ですよねv-411

そうそう、グリズムだと思っていたら、グリムスだったんですね…
は・はずかしい…v-404

旦那さんの実家だと、何かと気を遣ったりと、疲れますよね。
帰ってきたら、ゆっくり休んでくださいv-411

じゅん | URL | 2008.05.07 12:15
i-260つんつん母さん

栄養士さんがそう言っているのなら
どんどん増やそうi-184

ミルクはなんだか太っちゃうイメージがありますが
離乳食は食材そのままだからヘルシーそうですよね!

次の食材は…そうしようi-201
じゅん | URL | 2008.05.07 12:17
i-260う~ママさん

グリムス、言いにくいですよね!
私もよく間違えますからi-229

昨日遅くに帰宅しまして今はみなさん(娘&猫2匹)爆睡しておりますi-278

かあちゃんはせっせとPC中~
じゅん | URL | 2008.05.07 12:18
i-260まりなさん

無事帰宅しました!ありがとうございますi-179

3さじの壁!でしょうか。
娘も前半伸び悩みましたが、何かのきっかけで食べ始めましたi-184

きっとみんなそれぞれペースがあるのでしょうね!
これからも一緒に頑張っていきましょうi-87
しまうまま | URL | 2008.05.07 16:04
離乳食順調でいいですね~!!
うちもおかゆの量増やそうと思っているところです^^
これからどんどん色々なもの食べれるようになってきますね~~。
今は風邪っぴきなんで新しい食材お休みしてるんですけど次はなににしようかな~~
じゅん | URL | 2008.05.07 19:47
i-260しまうままさん

はに丸くんも増量ですか!
これでどんどん大きくなりますね♪

風邪をひいちゃったんですか!
早く治りますようにi-238
お大事にi-274
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
