

ドッグランに行ってきました!

日曜日、旦那さんの会社の同僚Dさんと愛犬はるちゃん(黒柴)
そしてOさんとOさんの彼女さん、愛犬パフェちゃん(ミニチュアダックス)が
代々木公園のドッグランに行くということでワンちゃんを見に行ってきました手書き風シリーズ42車

我が家には今猫が2匹いるんですが、本当は犬派のじゅん。
猫の気まぐれなところも好きですが
犬と一緒に走ったり遊んだりするのが楽しくて
みくたんを連れて会いに行ってきました。

fcm-031

本当はドッグランの中に入りたかったんですが
赤ちゃんはダメだそうで柵の外から見学。

天気はいまいちのくもり空でしたが
たくさんのワンちゃん&飼い主さんがいてみんな楽しそう

fcm-032

柵の向こうにいるはるちゃんを触ろうと一生懸命手を伸ばすみくたん
我が家に猫2匹
旦那さんの実家に猫1匹
私の実家に犬1匹
と、動物に囲まれた生活を生まれた時からしていたみくたん

初めて会ったはるちゃん&パフェちゃんにも物おじせず
興味津々で近づいていってました

むしろ飼い主さんの方が噛むんじゃないかって心配していたくらいですが
2匹ともとってもいい子だったので仲良くなれましたよハート

fcm-033

最後に「乗せちゃえ」とはるちゃんの背中にみくたんを乗せてみました
はるちゃん、迷惑そうですね

はるちゃんが元気いっぱいでパフェちゃんに近づいたので
パフェちゃんおびえてしまって写真が撮れませんでした(残念)

今度は一緒に遊ぼうね

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけると励みになります♪

Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/47-c37ff303

Comment

う〜ママ | URL | 2008.04.21 23:54
バトン、ご協力ありがとうございましたe-459
同じ日に出産したじゅんさんについて少し知ることができて嬉しいです☆
みくたん動物大好きなんですねe-266
ワンちゃんもニャンちゃんも、なぜか赤ちゃんには優しいですよねv-411

ところで、じゅんさんは、みくたんを何時に出産したんですか?
私は18時です。

離乳食、けっこう食べてくれるんですね!
お互い頑張りましょうね!
じゅん | URL | 2008.04.22 00:18
i-240う~ママさん

同じ日にあの痛みを感じていたんですねi-179
今思い返せば笑って話せますがその時は壮絶過ぎてあまり記憶がありませ~んi-229

みくはお昼の12時に生まれました!
実はう~さんよりちょっとお姉さんi-198

離乳食、食べているのでしょうか?
お粥が口から出たり入ったりするんですがi-230
はい、頑張りましょう!!!
suekichi | URL | 2008.04.22 18:59
回りまわってたどり着きました。
初めまして、ニャンコ3匹とデカワンコ1匹と12月に産まれた娘と毎日ドタバタな日々をおくっています。

ドッグラン、私も日曜日に行ってきたばかりなんです。
そして、気になることが・・・。
赤ちゃんてドックランに入っちゃいけないんですか・・・。しまった。思いっきり抱っこして戯れてました。
まだ、抵抗力がないとかってことでしょうか。

チョット迷ったんですけど、入っちゃったんですよね。

もしよろしければ、私もブログをしていますので、のぞきにきてください♪
じゅん | URL | 2008.04.22 21:13
i-260suekichiさん

初めまして★

suekichiさんもドッグラン行かれたんですね!
初めてとっても広いドッグランに行って楽しそうに走っているワンを見たら
やっぱりワンも良いなぁと思ってしまいました!!!

代々木公園のドッグランの看板に
5歳未満の子供は立ち入り禁止!と書いてあったので
恐らくワンがぶつかったりしたら危ないからかなぁと思いました。

大小関係なく猛スピードで走るワンが突撃してきたら
小さい子はひっくり返りますもんねi-229

だから赤ちゃんは抱っこひもとかで抱かれていればたぶん大丈夫だったかなぁと。

でも我が家はワンを連れていなかったし
ベビーカーを止めておくチェーンを持って行かなかったので入りませんでした。

赤ちゃんと周りの距離って難しいですよね!
みなさんが気持ちよく過ごせたらいいかな♪と思います!

よかったらまた遊びに来てください★
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
