

ありがとうございます★

fcm-015

初めてのお花見に興味津々??のみくたん

昨日はあたたかいコメントをいただきありがとうございました

今朝起きたらノドの痛みもだいぶ引いており
あとは鼻のグズグズだけとなりました!
↑こちらは花粉かもしれないので治るかはわかりませんが…

昨日無理して掃除&洗濯を頑張ったので
今日は1日ちょっとだけゆっくりしようかなぁと目論むじゅんであります( ̄m ̄*)

めでたいことで今日でみくたん生後5ヶ月に突入
かあちゃんは弱々ですが娘は病気もせずぐんぐん成長しております♪

日曜日アカホンで体重を量ってみたら7.4キロでした
洋服分もあるので7.2キロくらいでしょうか
4ヵ月と比べると若干増えは少なめかな?

相変わらずミルクの飲みも少なめで(1回70~100位
寝返りもしそうにありませんが!!!
そこはじゅん&ゆきおの子、マイペースでいいじゃない

かあちゃんはあなたの笑顔を見ているだけで幸せです

今月も三種混合など予定目白押しですので
どうか風邪などひかぬよう(お前が言うな!みたいな…)
どうかよろしくねん

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
よろしければこちらもどうぞ!


Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/31-c79a6856

Comment

まな | URL | 2008.04.01 17:43 | Edit
風邪大丈夫ですか?!
気候の変化が激しいので風邪も流行っていますもんね!
どうか無理されませんように、お大事にしてくださいね☆〃

生後5ヶ月おめでとうございます♪
お花見に興味津々のみくたん可愛いですねぇ^^
来年はあんよのみくたんと一緒にお花見できるかな♪
楽しみですね(・∀-)☆
これからもみくたんのペースでスクスク健やかに成長しますように☆〃
しましま | URL | 2008.04.02 07:38 | Edit
少し元気になられたようで安心しました。
育児中はゆっくり休もうにもなかなか思うようにいかないですもんね^^;
無理なさらないでくださいね~

みくたん5か月おめでとうございます❤
これからの成長がますます楽しみですね♪
うちの子ものんびり屋さんです。
その子のペースで成長してくれればいいですよね☆
じゅん | URL | 2008.04.02 21:44
i-260まなさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m
風邪の方はだいぶ良くなっております♪

5ヶ月まであっという間でした!
これからもどんどん大きくなるんだろうなぁと思ったら
楽しみで仕方ありませんi-178
じゅん | URL | 2008.04.02 21:47
i-260しましまさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m

育児は休みなし!
本当ですねi-201母親ってやっぱり大変です!!!

同じ月齢の子が寝返りしたと聞くと
「うちの子はまだかなぁ」
と、ついつい思ってしまいますが
寝返りしなくともすくすく成長してくれれば
それだけで十分ですよねi-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
