

ご無沙汰しておりますっ


もうこのまま消えちゃおうかぁ~~
なんて思ってしまうほど放置してしまった…


すっかり年も明けて、新年のご挨拶もせず
本当にぐうたらですみませんっ


家族みんな元気でっす!

年末年始はパパ実家の群馬へ
毎年大勢でお世話になっておりますぅ


連休しか会えないパパの妹さん家族
いとこのKくんも大きくなってたぁ
(写真撮り忘れるとかね・・・)


そんな中姉さんのイベント?が


nh-0046.jpg

ぱつんっと!


はいっ
髪の毛をバッサリいっちゃいましたぁ


七五三が終わったら切りたいっと思っていたかあさん
ツインテール好きで切りたくないパパ…


長女ももう3歳ですから本人の意見を聞きましょうってことで
「髪の毛切ってもいいですかね?」とたずねたところ


「うん、いいよ~」


快諾!!!


ちょうどパパも髪の毛が伸びてきていたので
実家近くの行きつけ美容院へ2人で切りに行きました。


かあさんのオーダーは
「木村カエラちゃんにしてくださいっ」


そんな無理なお願いを聞いてくださり
見事に


nh-0047.jpg

ワカメちゃんとなって帰ってきたのでしたぁ
(本人は気に入っているようなのでよしとします)


かあさんもかわいいと思いますがいかかですかね?
(親ヴァカァ)


nh-0048.jpg

断髪式の様子など


これで毎朝の髪結いの儀式から解放され
楽チンになったかあさんでありますぅ

Comment

しましま | URL | 2011.01.30 02:29 | Edit
コメントいただけたのがうれしすぎて、即効遊びに来ちゃいました(笑)

久しぶりに会ったみくちゃん、
短い髪が可愛すぎる!
とっても似合ってます!!
お利口さんにカットしてもらってる姿、
もうすっかりおねえちゃんですね^^

お洋服もまた可愛い。
じゅんさんセンスいいなぁ~
じゅん | URL | 2011.01.31 09:03
しましまさん

いつもコメントありがとうございます!
2人育児がヘビーすぎてブログ放置しちゃいましたぁ
しましまさんのブログを拝見しては
「私ももう少し頑張らなくてはぁ」と思う日々です(汗)

髪の毛はガッツリ切ってしまいましたぁ
毛が細くサラサラ過ぎて結びづらかったもので
私もショートなのでやっぱり短いのは楽ですね~
nao | URL | 2011.02.01 14:16
お久しぶりです。
更新してないかな?と思っては時々お邪魔させていただいていました♪再開嬉しいな。

みくちゃん、おしゃれなお洋服♪♪
すっかりお姉さんになりましたね。
カットも、うんうん!カエラちゃんだわ!!

わが家も年末に断髪式をしました。うちの場合、全くむすばせてくれないのに長いってそれはそれで、ご飯中とか面倒で…。
短いってラクで、いいですよね。

また遊びに来させていただきますね。
じゅん | URL | 2011.02.01 23:28
naoさん

コメントいただきありがとうございます♪
naoさんのブログは携帯でチェックしてたんですけど
携帯からだとコメントが途中で途切れちゃうみたいでぇぇぇ
なかなかコメント残せなくてごめんなさい

せなちゃんもヘアカットしたんですね!
短いと楽ですよね~母的にはっ
ご飯とか早く上手に食べられるようになって欲しいっ
切実な母の願い~

私もまた伺わせていただきますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
