

パパ大好き~

3連休、あっという間に終わってしまいましたね~
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
我が家は特に予定もなくのんび~り過ごしておりました♪

そんなまったりモードの休日
パパはもちろんお休みでお家にいたのですが
毎日帰りが遅くて起きている時にスキンシップが取れないからか
パパもみくたんもラブラブ~べったり~

パパがトイレに行こうものなら…

fcm-207

「何してるんでしゅか~!早く出てきてくだしゃい~」

トイレの前に座り込んでドアをトントン叩いていました
パパは「はーい、ちょっと待ってね~」なんて嬉しい悲鳴です

にゃんずのおトイレ掃除ももちろん付いて行って見学

fcm-208

「それが終わったら遊んでくだしゃいね♪」

すごいプレッシャーですな!

土日は基本的にパパがご飯担当なので
今日も私が用事をしている間、食べさせてくれました

fcm-206

「スプーン食べちゃいましゅた!!」

遊んでます、2人で…。

昨日は会社の元同僚の方との飲み会で夕方から出かけていったのですが
それから急に機嫌が悪くなったみくたん

寝ぐずりが酷くてなにをしても泣きやまない
手を握ったり背中ぽんぽんしても、「触らないで~」って感じで拒否。

仕方がないのでテレビを見せて気分転換させたり、白湯を飲ませたり
なんだかんだで抱っこしてユラユ~ラ、スリングに入れてユラユ~ラ
久しぶりに1時間かけて眠りにつきました


う~~~ん

そんなにパパがいいのかい!

ちなみに今日はすんなり寝ましたとさ♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Comment

しまうまま | URL | 2008.10.15 00:29
うちもお父ちゃん大好きです^^;
旦那さんが休みの日は後おっかけてずーっとついていってます。
そして実家に行けば婆ちゃんのあとずーっと追っかけていってます。
って私はハ━━━━(ノД`)━━━━ン!!
ミルクとご飯を手に持った時が一番いい顔してくれる気がしますがまぁいいです(´⊆`*)ゞテヘヘ
しましま | URL | 2008.10.15 09:49 | Edit
みくたん、パパが大好きなんですね~
パパきっと嬉しいだろうな^^
息子もパパ大好きです☆
夫はもちろん息子にメロメロ・・・
女の子だったらもっと大変だっただろうな~
子育てかーちゃん | URL | 2008.10.15 14:43
ブログ村からやってきました。
6歳+2歳のおチビ2人を子育て中の、子育てかーちゃんです。
楽しくてラクな子育てをモットーに日々奮闘中です♪

パパ大好き!そんな時は、パパにぜ~んぶ任せちゃえ~!(笑)
応援ポチ☆していきますね (^_^)
じゅん | URL | 2008.10.15 23:02
i-260しまうままさん

はに丸くんもパパLOVEなんですね~
なんだかちょっと妬いちゃいますよね~

ママは怒る役が多いから、いつもニコニコのパパが好きなのかなぁ
ショボ━(´・ω・`)━ン
じゅん | URL | 2008.10.15 23:04
i-260しましまさん

うちのパパはマジで娘にとろけてます…。
もちろん男の子もかわいいですが
パパ的に娘はヤバイらしいですよ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
「すごいかわいい」
とか毎日いってますからね~

はいはいって言ってます…。
じゅん | URL | 2008.10.15 23:08
i-260子育てかーちゃんさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

お子さん2人のママさん!
大先輩ですね~
パパがいない時はママは一人で全てやらなくてはいけないですから
パパがいる時は任せた方がいいですよね♪

本人も喜んでるし(。-∀-) ニヒ♪
メイママ | URL | 2008.10.16 04:46
パパにべったりですねぇ~♪
さすが女の子(^-^)
パパもうれしいですよね!

パパがお休みのときって、ママもちょっとは休めるからいいですよね~
私は、家事まで休んじゃいます...(^-^;

じゅん | URL | 2008.10.18 10:30
メイママさん

確かにパパがお休みでお家にいる時はママもお休みしたいですよね♪

私も家事が超適当になったりします
まぁいつもおおざっぱなんですが
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
