

ベビーチェア到着

8月13日に注文したベビーチェア→こちらがやっと到着しました~。
う~ん、約1ヶ月かかりましたなぁちょいと心配になりましたよ楽○さん!

赤ちゃんのうちからあまりテレビを見せてはいけないそうですが…
ご飯の仕度をしている時なんかは待ってもらうために活用しております。

でも最近テレビの真ん前で視聴されるんですよね~
目が悪くなりそう

なもんで

fcm-193

NEWチェアに座らせて見せてます(いつもじゃないけど…)
わりと大人しく座って見てくれるので嫌ではないみたい ヨカッタァ~

fcm-188

ふんっ!

fcm-187

ぶらぶらぁ~

パパの足が写ってらぁ~

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Comment

しまうまま | URL | 2008.09.20 20:07
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とっても素敵なイスじゃないですか!!!赤かわいい♡
うちもイスを買わなきゃと思いつつバンボにねじ込む毎日です(*´ω`*)ゞテヘヘ♪安いパイプイス(トイザラスとかで売ってる)でいいかな~なんても
思ってます。。
机自体がこたつ机をつかってるので低いイスじゃないとあわないんですよね~~ハ━━━━(ノД`)━━━━ン!!
じゅん | URL | 2008.09.21 21:34
i-260しまうままさん

通販で買ったのでどれくらいの赤なのかわからなかったのですが
とっても綺麗な色で気に入りました♪

我が家もちょっと前まではローテーブルだったのですが
テーブルの上にいろいろ置いておくと危険になってきたので
思い切ってダイニングテーブルに変えたんですよね~
また部屋が狭くなりましたが…

小さい子用の低い椅子もかわいいですよね~
う~ママ | URL | 2008.09.21 22:45
こんばんは☆

乳児期にテレビって良くないんですよね~
わかっちゃいるけど、私も活用してますe-343
最近は、ことちゃんのおにぎりの歌が好きです(←私が)

ベビーチェアいいですね~
そのプランプランがかわいいe-266
ちゃんとおとなしく座っているなんて、いいですねv-411
しましま | URL | 2008.09.21 23:08 | Edit
おひさしぶりです!!
先日はカメラの件、詳しく教えてくださってありがとうございました☆
ますますレンズが欲しくなりました~★
みくたんの椅子届いたんですね~
赤も可愛い♥
気に入ってくれたようでよかったですね^^
メイママ | URL | 2008.09.22 04:56
お久しぶりです~。
全くブログ更新&散歩できず・・・

ベビーチェア、到着したんですねー!
真っ赤のベビーチェア、かわいいっ♪
みくたんのあんよブラーンもかわいいっ♪

みくたんも、動き始めましたねー!
目が離せないですよね。

それと、突然大泣きしたり・・・うちもそうです。
静か~に遊んでいるなーと思って、目が合うと大泣きしたり・・
声も大きくなってきて、ご近所さんが気になります(^-^;


じゅん | URL | 2008.09.22 17:33
i-260う~ママさん

テレビを見せない方がよいとはよく聞くんですが
あんまり静かに見てくれるのでつい点けてしまうんですよね~。

ことちゃんのおにぎりの歌、好きですよ~(パパが!)

椅子は高さがあるから逃げないのかなi-229
よくわからないけど…
あんまり嫌がったら下ろすようにしています!
嫌いになったら困るのでi-230
じゅん | URL | 2008.09.22 17:39
i-260しましまさん

こちらこそ~
ずらずらとコメント入れてしまってごめんなさい~

でもデジ一って本当におもしろいですよね★
しましまさんの愛用はシグマの18-200mm F3.5-6.3なんですね!
私もそろそろシグマ 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM が欲しいのです!
ズーム出来ないのも辛くなってきました~。

椅子、ひな坊くんと同じなんですよね!
やっぱり人気があるだけあって使い心地&デザインがいいですよね♪
じゅん | URL | 2008.09.22 18:04
i-260メイママさん

お久しぶりです!
コメントいただいてありがとうございます♪

椅子、やっと来ましたよ~
マジでちょっと焦りましたけど(゚ー゚;Aアセアセ
到着するまでどんな赤なのかわからなかったんですが
お部屋のいいアクセントになりました♪

うちの娘も動き出しましたぁ~
まだたっちはおぼつかないですが目を離したときにゴッチンを
昨日させてしまいました…i-238

パパに怒られたぁ~
みくたん、ごめんね~
せなママ | URL | 2008.09.24 11:43
こんにちは★
ベビーチェア1か月もかかったんですね~。
それは待ち遠しかったでしょうi-229
でも赤がとってもかわいい!!
私もコレを買おうと思いながら1か月過ぎちゃいました
ベルトが固定で微調整ができないと聞いて悩んでいるのですが、
みくたんきちんと座ってますね。
やっぱりうちもコレにしようかな~。

↓以前の記事ですが、
私も時折イラってしちゃいます。
仕方ないですよ~。
最近は意味のある泣きが多いんだけど(お腹すいた! おむつ替えて!)
でも、ときおり意味がわからず
ずーっと泣くことも。
ついつい「もう!」って言っちゃいます。
そんなときは、家のまわりを1周するだけでも、外に出たりして気分転換するようにしてます~。
お互い頑張りましょう~
じゅん | URL | 2008.09.24 19:44
i-260せなママさん

なんだかんだで1ヶ月かかりましたぁ~。
お安かったんで仕方ないかなi-229

確かにベルトは固定できないんですが
腰掛ける部分の板を調節するとジャストな場所があるので
それでなんとか脱け出せないかなぁ?

でもたっちが大好きな子は抜けだしちゃうかな??
娘もたまに立ち上がろうとしてますが
(ご飯が嫌になった時とかi-229
今のところ脱け出したり、落っこちたりはないです!

せなママさんも「イラっ」としちゃいますかi-195
つい出てしまう言葉に一人で落ち込んだりしてしまいますが
ママも人間だし仕方ないですよね…。

ハイ!一緒に頑張りましょう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
