

いろいろあって…

更新がとまっておりました(離乳食記事も~)
1番の理由は…

熱が出ました!

かあちゃんが(爆)(*゚ρ゚) ボー

昨日の夜みくたんを寝かしつけようとしたら
いつにも増してぐずぐずで手が付けられない状態。

まさか熱でもあるんじゃ?な~んて思って計ってみたら36.8℃。

ん~これは平熱なのか?微熱なのか??

平熱の低い私は判断し兼ねたので試しに自分の熱を計ってみることに…
すると~

37.3℃(平熱35.8℃)

私にとって37℃突破は信じられない状態!
体温計を見たとたん具合が悪くなってきました(ヲイ!)

まさか自分が熱出ていたとは…みくたん気付かせてくれてアリガトウ(=゚ω゚)/

ここのところだいぶ涼しくなってきたとはいえ
やっぱり扇風機無しでは寝られないみくたん
ちょっと寒いなぁ~なんて思いながら一緒に寝ていたら
かあちゃんが風邪をひいてしまったようです…。

でもまぁ風邪をひいたのがみくたんじゃなかったのが
不幸中の幸い?でしたけど

しかし油断してうつしてしまったら大変なので今日の午前中早速病院へ
みくたんはパパに午前休取ってもらって見ててもらいました。マタマタ アリガトウ(=゚ω゚)/

まだ症状が熱のみなので夏風邪の初期症状だそうです。
大したことなくてよかったぁ~。

みなさまも季節の変わり目に体調など崩されませんように
(って、病人に言われたくないですよね

まだ熱がちょこっとあるようなので今日はパパに頑張っていただいて
先に休みたいと思っています!

それでは、おやすみなさ~い

コメントのお返事が少しの間出来ないかもしれませんが
必ずお返ししますので、少々お待ち下さいませヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Comment

しましま | URL | 2008.08.30 06:43 | Edit
風邪は症状が軽いうちにパパッと治しちゃいましょうね~
ゆっくり休んで早くよくなるといいですね☆
P,S.お子ちゃまにとっての36.8度は平熱ですよ~
  子供は体温が高いので37.5度くらいまでは平熱だそうです☆
ringo.ringo | URL | 2008.08.30 16:27
こんにちは。
体調の具合はどうでしょうか・・
家事は手抜きでゆっくり休んで、早目に治してくださいね。
朝食のシリアル、美味しそうです!
私も真似っこさせていただきます☆
 
応援☆.+゚
う~ママ | URL | 2008.08.30 23:30
大丈夫ですか?
最近寒暖の差が激しいですからね…
風邪の時はたくさん寝ることですよe-445
お大事にしてくださいe-459e-390
せなママ | URL | 2008.09.01 00:48
夏風邪ですね~i-183
こんなときのためにもBFがあるし、
なるべく家事&育児は
手抜きで、お休みを~。

それにしても、自分の病院ってなかなか行けないですね。
パパさんがお休みとれて良かったです♪感謝ですね。
じゅん | URL | 2008.09.08 11:09
i-260ringo.ringoさん

やっと風邪が治りました!
ありがとうございます♪

シリアル、手軽だからいいですよね!
あとはもう少しプレーンの種類が増えるといいんだけれど…。
じゅん | URL | 2008.09.08 11:11
i-260う~ママさん

お騒がせいたしました!
やっとしぶとい風邪から解放されましたぁ。

育児をしているとゆっくり休むこともできなくて大変ですよね~。
健康第一ですね!
じゅん | URL | 2008.09.08 11:12
i-260せなママさん

いつもありがとうございます♪
やっと夏かぜが治りました!

こういうときのBF!なのに
相変わらずうちの娘はお嫌いなようです…。
なぜ??
じゅん | URL | 2008.09.08 11:14
i-260しましまさん

あれれ、コメントが消えてしまった!
ごめんなさーい、最後になってしまった…。

夏かぜ、やっと治りました!
とってもしぶとくて大変でしたがなんとか生還?できました★

赤ちゃんの平熱は高いんですね!
同じだと思ってしまうと大変ですね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
