

9ヶ月になりました★

もうあんまり「いやっほーい!」って感じではないですケド(●´ω`●)ゞ
みくたん無事に9ヶ月を迎えることができました♪

皮膚科にはさんざんお世話になってますが
お熱や風邪など今のところ内科っぽい病気もなくすくす~く成長中

同じ月齢くらいの赤ちゃんブログとかお友達赤ちゃんを見ても
みんなハイハイとかつかまり立ちとかしててw(゚o゚)w オオー!

しかしそこはじゅん&パパの娘
相変わらず、ずりばい(ややスピードはアップしましたが…)&腰くいくいのみ!

つかまり立ちなんてもってのほかで
この間もかあちゃんがみくたんを立たせて「ほらーたっちしてごらーん」ってやったら
自分の足を見つけてじーっと観察してますた(*´ェ`)ボー

そっそれ足って言って、立つためのものよ~
って教えてみたり…。

先は長そうです(でもゆっくりでいいよ~)

fcm-145

随分前に買った歌が流れる絵本。
絵を押すと歌が流れるんですがボタンっぽく出っ張っていないので
上手く押せたのは1回のみ!
(だから常にかあちゃんが押す係り

fcm-146

9ヶ月ヒップアターック!
(大きくなって本人が見たら怒りそうだわね

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/144-24238b1b

Comment

う~ママ | URL | 2008.08.01 23:28
おめでとうございます☆

確かに、ひゃっほ~う!という感じではなくなってきましたよねv-411

なかなかハイハイもつかまり立ちもしないなぁ~なんて思っていると、突然できて、歩きだしちゃう子がいたり、お話するのが早かったり、するみたいですよ!
うちは、歩きだすのは遅いような気がする…とば~さんがよく言います。

みくたんのぷりぷりお尻、かわいい☆
まりな | URL | 2008.08.02 10:54 | Edit
じゅんさん おはようございます。
みくたん 9ヶ月 おめでとうございます。
うちもなかなか成長が遅いようで・・ズリバイやハイハイはまだ?って感じです・・

そうそう、この間トイ○ラスで、音の出る絵本見てて、気になってたんです・・
買おうか・どうしようか・・
しまうまま | URL | 2008.08.02 16:51
(*゚▽゚)/゚【祝9ヶ月】゚\(゚▽゚*)
うちもミキハウスの音が出る本&音楽がながれる本ありますが自分では押せないのでσ(・ε・`●)が押す係りです~絵本も大分見ててくれるようになってきました(*´∀`)
なのでそろそろ次の本を買おうかな~と思ってます|´∀`)ゝテヘヘ♪
うちもまだまだつかまり立ちは時間かかりそうです^^;
たっちさせても重さでぐにゃんとしちゃうし。。。まぁ気長に待ちます~
みくたんの服かわいいですね(*´ェ`*)
じゅん | URL | 2008.08.02 21:02
i-260う~ママさん

突然歩きだしたらビックリしますよね!!!
でもお風呂で立たせようとしてもカエルのように足を曲げたまんまだし
うちの娘も歩くなんてまだまだかな~

平均で1歳3ヵ月くらいまでには歩くようになるそうなので
かあちゃんは気長に待ちま~す♪
じゅん | URL | 2008.08.02 21:05
i-260まりなさん

女の子はゆっくりくらいでちょうどいいですよねi-236
あんまりスタスタ成長されちゃうとかあちゃんはついていけませんからi-201

音の出る絵本
絵本自体より音に興味があるみたいなのです。
カラオケなんかもあるので一緒に歌ったりすると楽しいですよ♪
じゅん | URL | 2008.08.02 21:08
i-260しまうままさん

はに丸くんも押せませんか~
0歳児にはまだ難しいのかなぁ
でもこれでバシバシ押されちゃったらそれはそれでうるさいかも?!

お友達が12月生まれなのにバンバンつかまり立ちしているので
うちはのんびりだなぁなんてついつい思っちゃうんですよね~

このお洋服
買ったはいいですが70サイズでパツパツなんですぅ(*´ェ`*)ポッ
メイママ | URL | 2008.08.05 11:00
実家から帰ってきましたぁ~♪
ちょっと遅くなりましたが9ヶ月おめでとうございます♪

お尻が超セクスィー(*^-^*)
プリプリしててかわいくて思わず写真を撮ってしまいますよねっ!

音のでる絵本、うちの姫は紙が大好きで隣についている歌詞をビリビリパクパク・・・
これ以上なくなってしまっては、プレゼントしてくれたお友達に申し訳ないので、仕方なく剥がしました...
みくたんは紙は食べませんか?


P.S.二世帯の話が決定したんですね♪おめでとうございます(^-^)
わたしの分までステキなお家を作ってくださいね(笑)


じゅん | URL | 2008.08.05 23:21
*メイママさん*

お帰りなさい♪

メイちゃんは紙が大好きなんですね~
でも食べちゃうと困っちゃいますよね('-';A

うちの娘も食べちゃうときがありますが
絵本とか硬い紙は噛んで終わりでしょうか?
確かめているのかな??

P.S
2世帯、今はいろいろ調べ中です!
たぶんこの時間が一番楽しいんでしょうね~
これからが大変だぁ
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
