

夏休み♪初家族旅行!

昨日、無事に群馬のパパ実家から帰宅しました!

関越の渋滞情報を見たら17時で25キロの渋滞
だったので、時間をずらして実家を後にしました。

帰った時間は遅くなってしまいましたがその分スイスイ~
その方がパパのストレスもないですしね♪

今回は7月16日から21日まで、ゆっくり過ごすことができました
久しぶりの孫にじいじ、ばあば、おおばあばも大興奮!
おかげで初日ちょっぴり夜泣きしちゃったんですけど…まぁ仕方ないですね

今回は毎年夏と冬(ボードで)お世話になっている丸沼高原のペンションに
親子3人初旅行
7月17、18日と平日にお邪魔したのでお客様は私たちだけ!
まさに貸し切り状態なのでみくたんがどんなに泣いても大丈夫でした

初日ペンションに着く前に吹割の滝に寄りました。
この場所は去年私が妊娠7ヶ月の時も訪れた場所で
かなりアップダウンがあり、大きなお腹で大変でしたが
是非生まれた子供と行きたいと思っていました!

fcm-126

パパに抱っこされて~

パパはお休みの日くらいは抱っこしたい!というので
最初から最後までお願いしちゃいました(最後はバテていたけど)

fcm-127

マイナスイオンたっぷり~日影は気持ちいい

fcm-128

浮島橋を渡る

fcm-129

全体はこんな感じ。

fcm-130

吹割の滝を見つめるみくたん
細かい霧のような水しぶきが飛んできて、とっても気持ちがいいです♪

fcm-131

渦を巻く川の流れ

fcm-132

絶壁の風景がまるで中国の水墨画のよう

初日はこの後すぐペンションにチェックイン!
のんびり旅行でゆっくり過ごしました~。

続きは明日…。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/137-17909294

Comment

しまうまま | URL | 2008.07.22 13:48
いい夏休みでしたね~~!!
吹割の滝は何年か前に行きました~~
マイナスイオンばっちりですね!!
今私は今更ながら小学生以来の日光に行きたくてしょうがないのですが
旦那さんがあまり乗り気でないので実現はいつになるやら^^;
ペンション貸切なんてかなりらっきーでしたね!!気兼ねなくすごせていいですよね~~
じゅんさんは宿泊先で哺乳瓶どうしました??うちも8月に初旅行があるのですが哺乳瓶どうしようかな~~と悩み中で。今レンジ消毒しているのですが
もう消毒しなくてもいいのかな。。。
じゅん | URL | 2008.07.22 22:48
i-260しまうままさん

マイナスイオンたっぷり浴びて帰ってきました!
しまうままさんも吹割の滝に行かれたんですね~
なかなか迫力がありますよね♪

日光、私も修学旅行以来行ってないです!
今は気候が涼しくて過ごしやすそうですねi-237
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
