

仕事再開!

といっても在宅なんですが…。

妊娠8ヶ月まで続けていたお仕事。
半年過ぎたらまたお世話になります~と言っていたのですが
ようやく再開することができました!
(Hさん、ありがとうございます♪)

お家で出来る分時間も融通が利くのでなんとかやっていますが
フルタイムで働かれているママさんには頭が下がります!!!

育児と家事と仕事
両立されているなんて、すごいです

fcm-105

仕事を再開したとたんマウスが壊れた!(右クリックできなーい)ので
新しい相棒をゲット!こちら
お安い割に?なかなか使いやすいですよ~

そんなぬるま湯な感じですが、早速コメントのお返しなどが遅れております…。
必ずお返ししますので、また遊びに来てやってくださーい


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Comment

しましま | URL | 2008.07.01 01:25 | Edit
お仕事再開されたんですね~
私はまだ悩み中です^^;
でももうそろそろはじめようかな~なんて思ってます☆
マウス、私も新しいのに替えようかな~
ついでにPCも替えたいな~^^笑
しまうまま | URL | 2008.07.01 14:19
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪仕事再開ですか!!
これから家事に育児に仕事に大変だと思いますがファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
σ(゚∀゚*)も今育休中なので本当に復帰できるのか不安です^^;
基本が一年なので何気にもうすこしだわ。。。と今思いました(遅い)
じゅん | URL | 2008.07.03 16:51
i-260しましまさん

しましまさんも考え中ですか!
育休で悩んでるママさん、多いですもんね!
保育園がなかなか空いていないそうですし…

マウス、本当にタイミング良すぎなんですよi-238
私も新しいPC欲しい~
じゅん | URL | 2008.07.03 16:53
i-260しまうままさん

しまうままさんは育休ですか!
1年て長いようですけど子供の成長を見ているとあっという間ですよね~

3年くらいお休みがあればいいのに!
なんて、それだと復活できないかi-229
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
