

実家に里帰り(忘れもの有り…)

今日、明日と私の実家に里帰り~
だいたい月に1度のペースで帰っておりますが
母、祖母もちろん父も(顔には出しませんが)大歓迎で
初孫を「かわいい~かわいい~」と連呼

私は一人っ子なので当然孫を授かるのも私だけ。
なので孫誕生に感激一入!のようです。

今回里帰りした当初の目的は
映画を見ること

旦那さんが「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を見たいと言っていたので
公開前日に前売り券をゲット!
でもみくたんを見てもらわなくてはいけないので
どちらかのばぁばにお願いする!というのが我が家の魂胆

午前中久しぶりの美容院に行きさっぱりした私は
家に戻って掃除&洗濯を済ませバタバタと行く準備!

自分の着替えとみくたんの着替え、ミルク、おむつ
それに猫2匹のごはんとトイレ!
それはもう大荷物です

急いで出てきて道中もう真ん中くらい着ていた時に
「ハッ!!!」
と気がついた。

肝心の前売り券を忘れますたorz

本当に私って昔から忘れ物番長なんですよね
こどうかこういうところがみくたんに似ませんように!

今はそれを願うばかりです

実家のPC(Vista)で自分のブログを見たらちゃんと表示されないみたいなので
テンプレートを変更しました。
Vistaがダメなのかわかりませんが・・・


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
よろしければこちらもどうぞ!

Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/13-6bcb8754

Comment

香織 | URL | 2008.03.09 23:28
私も行ってきましたょ…映画。。。

ドラエモンだけど(笑)

子供が大きくなると幼稚園などでなか②実家に帰れず(片道約3時間)
そして、やっと見れた映画は
子供の為。。。v-40

今のうちにいっぱい楽しんでくださいねv-238
じゅん | URL | 2008.03.10 10:34
i-260香織さん

ドラえもん観られたんですね!
子供が多くなったら連れてって~っていわれるのかなぁ

アニメはまだいいのですが
ムシキングはちょっと…
虫が苦手なのでi-238
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
