

ワンワン師匠

fcm-085

工事現場の人みたいにタオルぐるぐる巻きなみくたん 腕に跡付いてるし(●´艸`)

今日はいつも仲良くしてもらっているSくんママさんのお宅へ
Mちゃんママと4人でお邪魔してきました。

二人はみくたんより2ヶ月くらい後に生まれたので
成長の仕方も違うので一緒にいると本当におもしろい!

今の育児の悩み事とか、もう少し大きくなったらお出かけしましょうなどなど
今日も沢山お話ししてあっという間に時間が経ってしまいました

今日は午後から集合だったのでちょうど16時から始まる
『いないいないばぁっ!』と『おかあさんといっしょ』をみんなで見ることができました。
実はみくたんワンワンの大ファンで
ワンワンが出てくるとバンボから飛び上がって喜びます♪

その様子をSくん宅でも披露jumee☆faceA152
でも今日はバンボが無いのでソファにもたれさせてテレビを見ていたんですが
ほとんど倒れずに見ることができました(補助クッション無しです!!!)

二人にみくたんお座りできるじゃん!と言われたんですが
昨日まで出来なかったんですよね~jumee☆faceA68

最近は朝ご飯の準備をする時とか、洗濯物を干す時など
ワンワンには本当にお世話になっているんですが(DVDに撮り貯めてある)
まさかお座りの練習になっていたとはっ!!!

まさにワンワン師匠~
(中身はおじさんだけどね…)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/116-2a79511d

Comment

しましま | URL | 2008.06.19 01:26 | Edit
ラグの跡がついちゃってるみくたん可愛いですね☆
みくたん、ワンワンが好きなんですね。
ワンワンを見ながら毎日こっそりおすわりの練習をしていたなんて~
自主練の賜物ですね★
じゅん | URL | 2008.06.19 09:40
i-260しましまさん

ワンワン大好きなんですよね~
どの辺がツボなのか、母ちゃんにはわからないんですがi-229
しまうまま | URL | 2008.06.20 14:15
ママ友とのおしゃべりって本当に時間がたつのあっという間ですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
みくたん補助なしでおすわりできましたか~すごいすごい!!
うちはグワングワンなんでまだもうちょっとかかるかな^^;
テレビみてそんなによろこんでくれるなんてヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!
うちはあんまりワンワンとか見てくれないんですよね~。
それよりも大人の番組のほうがこころなしか食いついている気が。。。
じゅん | URL | 2008.06.20 21:08
i-260しまうままさん

ママ友さんとお話ししているとなぜあんなに時間が経つのが早いんでしょうね!
娘と2人きりだと遅いのになぁ…?

お座り、相変わらず突然できるようになりましたよ~
まったく誰に教わるわけでもないのに
赤ちゃんはすごいですよね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
