

祝★7ヶ月(1日遅れ…)

fcm-068

人生初スカートで意味がなくなってるみくたんorz

あっという間に7ヶ月目に突入~

なんて早いんだ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

この間ハーフバースディとか言ってた気がするのに
もう1ヶ月経ったんですねー(ヒトゴト?)

6ヶ月カテゴリーの記事があんまり少ないので
最近の様子を無理やり載せてしまったので今回載せる事ないなぁ
なんて思っていましたが、ありました!奥さん!!(←誰?)

最近のみくたんのブームはNHKの
いないいないばぁっ!」と「おかあさんといっしょ

特にお気に入りなのが 「いないいないばぁっ!」のワンワン

わんわんが出てくると「ひゃっほーい」と甲高い声を上げ
バンボから飛び出さん勢い

でもワンワンって声がおじさんぽいですよね(*・ω・)ン?
あと、動きもちょっと変わってますよねΣ(´゚ω゚` )

それでさっき調べたらワンワンの声と中に入ってる人(ヲイッ)って
「たんけんぼくのまち」のチョーさんなんですね!
これって有名なんですか?全然知りませんでした!!!

だから動きがおもしろいんですね!
これからかあちゃんも毎日見る楽しみが増えましたjumee☆faceA112

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へクリックしていただけると励みになります♪

Trackback

Trackback URL
http://rinrinmam111.blog45.fc2.com/tb.php/104-ded4aefb

Comment

しまうまま | URL | 2008.06.03 11:35
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
本当に時間たつの早いですよね~~
あっという間にきちゃったかんじします。きっとこの分だと1才なんてすぐですよね~~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
みくたんスカートがセクシーショットになってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも女の子はこれから着せる服がかわいくてヾ(´・∀・`)ノ ィイジャナーイ!!
男の子なんてズボンだけだし(当たり前だよ^^;)
はに丸はおかあさんといっしょとかいないないばあとか見せても案外無関心でσ(・ω・。)は見た日は中西圭三(字あってた??)の『パワーパワパワパワパワ~~~』が頭からはなれなくなります▼*゚v゚*▼テヘッ
はに丸は案外英語で遊ぼうとかすきそうな気がしますがきっと気のせいだとおもいます。英語で遊ぼうのあのグレーのキャラがすごい!!!
あれはほこりなんでしょうか??
↑相当失礼^^;
でもあのキャラが結構好きです♡
↑σ(・ω・。)が
じゅん | URL | 2008.06.03 22:47
i-260しまうままさん

本当にあっという間過ぎて驚きです!!!
1歳もすぐでしょうね~

うれしいような、さびしいような…

私は自分の好みがボーイッシュなものなので
逆に男の子のお洋服が気になってi-229
大きくなってから着るならいいですが
今着たら絶対「男の子」にしか見えないから着せられませんよね~。

あー私も「パワパワ~」を口ずさみながらお皿とか洗っちゃったりしてますi-239

えいごであそぼ のグレーの子
私は「ゴミ」かと思っていました!
もっとヒドイよ…
べら | URL | 2008.06.03 23:44
ああ、遅くなっちゃった!!
7ヶ月、お互いおめでとう!!

本当にあっというまに7ヶ月ですね。
まだまだ産まれた日のことを鮮明に思い出せるのに。。。
できることもずいぶん増えて、自己主張も少しずつするようになってきましたね。
元気な成長が一番嬉しいですね。

写真のみくちゃん、お空を飛んでるようでかわいいv-238
でも、スカートえらいことになってますね:(^_^A)
最近は足の力も強くなって来て、動きも激しいですものね。

いつも、なかなかコメントできなくてごめんなさい。誕生日は一緒でも、離乳食ではずいぶん先輩のみくちゃん、離乳食記事、本当に参考にさせて頂いてます。
これからもみくちゃんの成長、楽しみにしています☆
せなママ | URL | 2008.06.04 10:56
みくちゃん、セクシーショットですね。かわいい~。

うちの娘も「いないいないばあっ」のわんわんが大好きですよ~。
あの見た目? おやじ風の声?
何に反応してるのかわからないのですが、とにかくわんわん見ればご機嫌になるので、「いないいないばあ」を撮りだめして、ご機嫌悪くなると見せてます。
番組を作っている人達ってスゴイですね。子供心をがっちりつかみますもんね。

しましま | URL | 2008.06.04 11:59 | Edit
遅くなってしまいましたが…
みくちゃん7ヶ月おめでとうございます!!
セクシーショットがまたなんとも可愛いですね♥
ワンワンの中にはチョーさんが入っていたのですね!!
昔学校で見た気が…って昔過ぎるからもしかして勘違いかな(笑)
う~ママ | URL | 2008.06.04 14:01
7ヶ月おめでとうございますe-230
本当に、早いですよね~
この間出産したばかりな気がして…

うちも、スカートをはいても、がに股になってますe-68
赤ちゃんだから許されるポーズe-237
じゅん | URL | 2008.06.05 21:18
i-260べらさん

お地蔵さんも7ヶ月おめでとうございます♪

それにしても赤ちゃんの成長スピードには毎日驚かされるばかりですよねi-84

お互いに7ヶ月を過ぎて免疫力もなくなってきている頃ですから
風邪など気をつけましょうね!

そんなみくたん、今日鼻水たらしてますた…

スカート、まだ娘には早かったようです!
この恰好で大股開きi-183
先が思いやられますi-195

じゅん | URL | 2008.06.05 21:20
i-260せなママさん

セクシーなんでしょうかi-229
これパパに無許可で貼っちゃいましたが大丈夫かしら??

せなちゃんも「ワンワン」ファンですか!
一緒ですね♪

本当に子供の気持ちを考えて作っているとはいえ
あれだけ楽しそうに見てると「すごいなぁ」と思いますよね!
じゅん | URL | 2008.06.05 21:23
i-260しましまさん

ありがとうございます♪
スカートでもこんな格好するから男の子に間違われるんですねi-229

誰に似たのかしら??

チョーさんて懐かしいですよね!
今50代だそうですよ!
私もよく見ていた記憶がありますi-77

だからワンワンは絵が上手なんですね~i-190
じゅん | URL | 2008.06.05 21:25
i-260う~ママさん

う~さんも!おめでとうございます♪

この月齢ではまだスカートは早いのですかねi-183
女の子だしついかわいい格好させようと思うのですが
本人に自覚がないから仕方ないですねi-195

でも赤ちゃんのガニ股スタイルってちょっとかわいいですよねi-178
Comment Form
公開設定

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
