

風邪っぴき

ブログ更新久しぶり過ぎですね〓

みくたんがずっと咳をゴホゴホしてて
大丈夫かなぁなんて心配していたら…
まんまとかあちゃんがうつりますた〓〓〓

まだ研修期間中の身で有給ないのでどうどうと?休みづらく
なのに仕事は山のよう〓

しかしどんどん具合が悪くなり欠勤しちゃいました〓

みくたんは早々に復活して元気いっぱい保育園へ〓

誰に似たのか丈夫な子でよかったです〓

最近またまたいろいろ出来るようになりまして
載せたいこともたくさんあるんですが
今週1歳6ヶ月検診があるのでその時にまとめてアップします~

皆様のところには伺ってはいるのですがコメント出来ていません〓
ごめんなさい~

また時間があるときにお返事させてくださいませm(_ _)m

初呼び出し(>_<)

今日は保護者会で15時半上がりだったかあちゃん。

そろそろ帰る準備でもしようかなぁ~と思っていたら
携帯に電話が!


保育園からでして
「お熱が38℃あるので迎えに来て下さい!」

あぁとうとう呼び出しのお電話が

とりあえず時間になったので会社を早退しばあばに電話!
保育園にお迎えをお願いしました。

只今保育園に向かっているのですが
はて、私出席しても大丈夫?

あんまり具合悪かったら保護者会どころじゃないよね(^^;)
と今更気がつきばあばにメール

具合どう?

すぐにメールが来て

今病院だよ
熱も無さそうだし元気だから保護者会出ておいで~


………

元気なんだ!

ということで
(まだ本人には会っていませんが)
どうやら大したことなさそうでよかったです(*^_^*)

では保護者会行ってきまーす(。・_・。)ノ

おはようございます★

今朝も清々しいお天気ですね!

前回の日記で体調を心配していただきありがとうございました。

まだすっきりめまいが取れたわけではないのですが
疲れからきているものだと思うので気長に付き合いたいと思います(・∀・)

さて
保育園大好きみくたん
最近はやや年配の先生がお気に入りのようで

たまにお散歩中に
「あら、こんにちは~」
なんて突然話し掛けてくださるような感じの先生で
普通だったら顔を背けちゃうタイプ(←失礼)なんですが
さすがにそこは毎日会って、抱っこされ、寝かしつけしてもらっている相手だけあって
いつしか担任の先生より好きかも?ってくらいになってました(^^;)

今日もお掃除中の先生について回り中断させちゃうし~
抱っこされていなくても笑顔でバイバーイ!

保育園から出て声が聞こえてきたのでふと見上げると
先生と一緒に体いっぱい手を振るみくたんがヾ(^▽^)ノ

そんな娘にまたしても泣きそうになったかあちゃんなのでした~(T^T)

コメントのお返事、ご訪問遅れて申し訳ございません!
今週末お返事&お邪魔いたします★
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
はじめまして♪

もう32歳!!の
じゅんと申しますv

家族は…

のんび~り パパ
食欲旺盛な miku
むっちりぃ hima
小心者の さくら(アビシニアン)
おてんば ひびき(アビシニアン)
そして…
せっかちかあちゃん じゅん

家族5人(にゃん)仲良く
のほほ~んと暮らしております♪

よろしければの~んびり
のほほ~んと
ゆっくりしていってくださいませ★

♪お知らせ♪

一部限定記事を設けました。
詳しくは→こちら
をご覧くださいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最新コメント
ドリコムRSS
Counter
お世話になってます★
みんなのレシピが28万品!クックパッド
にくきゅ~
mikuの成長曲線
himaの成長曲線
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
姉妹の絵本
リンク
ブログ内検索
